2018年冬アニメ情報!

「宇宙よりも遠い場所」4話感想【冬アニメレポート】

投稿日:

1話 2話 3話

 

感想

さて前回3話までで主要キャラクターが出てきて要約南極への一歩を踏み出しました。

玉木は相変わらずの主人公特製だなと…最近は見なくなった王道主人公だと思います。Aパートのシリアスな感じから最後ののセンチメンタルな感じまで、1話からずっと毎話のクオリティが総じて高いです。

今回の話で訓練が終わらなかったので、このスピードで行くと2クールで完結っていった感じでしょうか。

小淵沢がしきりに亡き母親にメールをしているのは、何かしらの伏線です3話から続いて居ますが4話でも回収されなかったので、何かしら重要な事ではないでしょうか。

にしても挿入歌が良いです、音楽と合わせてキャラが感動するシーン音響監督さんが有能な方なんでしょうか。この4話の挿入歌演出は神です。

原作のないオリジナルアニメだからこその良さが本作では出ていると思います。5話からも期待です。

現在1話のBDを購入するとイベント入場チケットが貰えるそうな…↓

来週からキャプチャー画像付きの感想に切り替わります

 

Google

Google

-2018年冬アニメ情報!
-, ,

Copyright© オタクな世界(オタセカ) , 2018 All Rights Reserved.