2018年春アニメ情報!

「SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」2話感想【春アニメレポート】

投稿日:

今回スクショ忘れたので、無しです。

さて今回は1話と打って変わり、中の人「小比類巻香蓮」の背景が見えてきました。途中本編SAOとの関わりを見ると胸熱。こういうのをみたくてSAOファンやっている節があります。

「ビックカメラ」が「ビックリカメラ」に・・・どういうネーミングセンス?

ていうか最初ALOから始まってたのね、ALOアカウント製作時のUIが本家SAOの時と違う様に見えるけど、SAO本編ではキリトがコンバートで入ったからかな。

37ゲーム目でGGOって・・・フルダイブVRゲームがそれだけある事にびっくりです。チュートリアルのあのキャラクター限り無くどこかで見た事ある気がするが気のせいかな。

なぜ時雨沢恵一がレンというキャラクターが異例のピンク色ばかりにしたのか、小比類巻の経歴や37個試した事を考えると良く解ります。

そしてアニメで出てくるアイドル「神崎エルザ」が「ピトフーイ」なのか・・・ピトフーイの公式レイヤーさんが凄い可愛いですのので良かったら公式Twitterから見てみてください。

そして、なぜかチート級の強さを見せた「レン」、最高に気持ち良かったです。これが見たかったんですよ。

2話丸々使った過去の話でしたが、非常に面白かったです。1話にスクワッドジャムの話を持ってきてプロローグ的にするのも良かったです。さてGGOは継続2クールアニメなのでしょうか、進み具合的にそうかと。

ではでは、3話の感想記事でお会いしましょう。

Google

Google

-2018年春アニメ情報!
-, , , ,

Copyright© オタクな世界(オタセカ) , 2018 All Rights Reserved.